ネットで小金持ち。。 ネットで小金持ち。 BLOGにて
収入状況公開中!

〜誰でもできる小遣い稼ぎと節約術

ネットで誰でも間単に副収入が得られます。
小遣い稼ぎや節約術、プレゼント情報満載です!
目指せ小金持ち!

ネットで小金持ち。 HOME
ネットで小金持ち。 はじめに
ネットで小金持ち。 ネットで稼げる理由
ネットで小金持ち。 ネットで稼ぐコツ
ネットで小金持ち。 準備するもの
ネットで小金持ち。 メールアカウント
ネットで小金持ち。 イーバンク
ネットで小金持ち。 ジャパンネットバンク
ネットで小金持ち。 おすすめサイト
ネットで小金持ち。 メール受信で稼ぐ
ネットで小金持ち。 リードメールで稼ぐ
ネットで小金持ち。 ゲームで稼ぐ
ネットで小金持ち。 アンケートで稼ぐ
ネットで小金持ち。 サイト訪問で稼ぐ
ネットで小金持ち。 携帯電話で稼ぐ
ネットで小金持ち。 モニターで稼ぐ
ネットで小金持ち。 アフィリエイトで稼ぐ
ネットで小金持ち。 掲載サイト一覧
ネットで小金持ち。 便利ツール
ネットで小金持ち。 住所自動入力ソフト
ネットで小金持ち。 パスワード管理ソフト
・イーバンクに口座を作ろう
なぜイーバンクが必要?

ほとんどの方が、すでに銀行や郵便局等の金融機関に口座をお持ちと思います。
なぜ、新たに口座を開設しないといけないのでしょうか?

稼いだお小遣いの振込みは、通常銀行に振り込まれますが、多くのお小遣いサイトでは、他の金融機関に比べ、イーバンクの口座への振り込み手数料が低く設定されています。(手数料無料のサイトも多いです!)
さらに、イーバンク以外への金融機関への振込みができないサイトもあります。

せっかく稼いだポイントも、手数料で目減りしてしまっては悲しいですよね。
そんな訳で、ネットでお小遣いを稼ぐにはイーバンクは必須です。

ネットで小金持ち。
イーバンクはほかにもメリットがたくさん!

口座開設費、口座維持手数料無料!
 口座の開設に、一切お金はかかりません!
残高0円のまま放置しておいてもOKです。
そのうち、お小遣いが少しずつたまっていきます。

イーバンク銀行口座同士の送金手数料が無料
 ネットオークション等を利用するときの支払いに便利です。
個人でオークションを利用する方は、結構イーバンク口座持ってることが多いです。
また、家族間の仕送りなどにも便利ですね。

金利が高い!
 イーバンク銀行では普通金利が0.06%と他の銀行よりも高めになっています。(多くの銀行は0.001%)
さらに定期預金の金利もかなり高い!
普通にお金を預けておくだけでも、かなりお得なんです。

24時間営業!
 口座の開設手続きや、振込み等はすべてネット上でできますので、24時間365日OKです。
よくオンラインショッピングを利用するのですが、購入してすぐにその場で振り込めるので、銀行に行ったり、ATMに並んだりの手間もなく快適です!

他行への振り込み手数料が安い!
 なんと一律168円!
高額の振込みでも変わらないのでかなりお得になります。


↑ 口座開設はこちらから ↑

ネットで小金持ち。
イーバンクカードニコスをつくろう

イーバンクカードニコスがあれば、入出金が普通の銀行と同じように簡単にできるようになります。
全国の郵便局、アイワイバンク銀行のATMで利用出来ます。
このアイワイバンクはセブンイレブン、イトーヨーカドーに設置されています。

しかも、手数料は無料です!!
入金はいつでも無料、引き出しも月5回までは無料です。(以降、210円)
しかも、クレジットカード機能も付いているので、日本国内123万店のNICOSカード加盟店、および、2,948万店の国内外のVISA加盟店で利用する事ができます。

当然、入会金・年会費等は無料です。
口座開設とは別に手続きが必要になります。
忘れずに作っておきましょう。


↑ イーバンクカードのお申し込みはこちらから ↑

ネットで小金持ち。

★HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送