ネットで小金持ち。。 ネットで小金持ち。 BLOGにて
収入状況公開中!

〜誰でもできる小遣い稼ぎと節約術

ネットで誰でも間単に副収入が得られます。
小遣い稼ぎや節約術、プレゼント情報満載です!
目指せ小金持ち!

ネットで小金持ち。 HOME
ネットで小金持ち。 はじめに
ネットで小金持ち。 ネットで稼げる理由
ネットで小金持ち。 ネットで稼ぐコツ
ネットで小金持ち。 準備するもの
ネットで小金持ち。 メールアカウント
ネットで小金持ち。 イーバンク
ネットで小金持ち。 ジャパンネットバンク
ネットで小金持ち。 おすすめサイト
ネットで小金持ち。 メール受信で稼ぐ
ネットで小金持ち。 リードメールで稼ぐ
ネットで小金持ち。 ゲームで稼ぐ
ネットで小金持ち。 アンケートで稼ぐ
ネットで小金持ち。 サイト訪問で稼ぐ
ネットで小金持ち。 携帯電話で稼ぐ
ネットで小金持ち。 モニターで稼ぐ
ネットで小金持ち。 アフィリエイトで稼ぐ
ネットで小金持ち。 掲載サイト一覧
ネットで小金持ち。 便利ツール
ネットで小金持ち。 住所自動入力ソフト
ネットで小金持ち。 パスワード管理ソフト
・メールアカウントを準備する
フリーメールアドレスを取得しよう

お小遣いサイトへの登録数が増えてくると、メールの受信数も多くなってきます。

ほとんどの方が、プロバイダのメールアカウントをお持ちだと思います。
当然ひとつのアドレスだけでもお小遣い稼ぎは可能ですが、用途別にいくつかアドレスを準備しておくと効率もアップします。

例えば、広告メールでも、受信するだけでポイントがもらえるメールもあれば、クリック等何らかのアクションが必要なメールもあります。
受信するだけでいいメールをいちいち開いて確認していたら、時間がかかってしまいます。
専用のアドレスを準備しておくと、まとめて削除できて便利です。(スポンサーの企業の方ごめんなさい)

また、多くの懸賞は、メールマガジンの受信が応募の条件になっています。
興味の無いメールマガジンも多数届くことになるので、懸賞応募用のアドレスもあると便利です。

ネットで小金持ち。
POPメールとWEBメール

POPメールとは
 Outlook Express等のメールソフトを使って、メールの送受信を行います。
フリーメールにもPOPメール対応のものがありますので、普段使い慣れたメールソフトを使って、プロバイダのアドレスを知られることなく、メールの送受信が出来ます。

WEBメールとは
 WEBメールとは、Internet ExplorerやNetscape等のブラウザで、送受信が出来るメールです。
インターネット上でメールを読み書きできるので、メールソフトがいりません。
自分のPCが無くても、出先や会社等でいつでもメールの送受信が可能です。
仕事中のメールチェックはやり過ぎない程度にしましょう!

ネットで小金持ち。
Yahoo!メール

●容量…25MB(プレミアム会員は100MB)
 対応…POP、WEB

 ポータルサイトの最大手Yahoo!の提供するフリーメールです。
受信拒否、メール転送、フィルター、迷惑メール対策等の機能も充実!

Yahoo!メールの作成はこちらから。

Yahoo! JAPAN IDの取得が必要です。
メールソフトで受信するにはこちらのヘルプをご覧ください

ネットで小金持ち。
Hotmail

●容量…250MB
 対応…WEB

 代表的なWEBメール。
受信拒否、フィルター、ウィルス対策、迷惑メール対策等の機能も充実!

Hotmailの作成はこちらから。

ネットで小金持ち。

★HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送