ネットで小金持ち。。 ネットで小金持ち。 BLOGにて
収入状況公開中!

〜誰でもできる小遣い稼ぎと節約術

ネットで誰でも間単に副収入が得られます。
小遣い稼ぎや節約術、プレゼント情報満載です!
目指せ小金持ち!

ネットで小金持ち。 HOME
ネットで小金持ち。 はじめに
ネットで小金持ち。 ネットで稼げる理由
ネットで小金持ち。 ネットで稼ぐコツ
ネットで小金持ち。 準備するもの
ネットで小金持ち。 メールアカウント
ネットで小金持ち。 イーバンク
ネットで小金持ち。 ジャパンネットバンク
ネットで小金持ち。 おすすめサイト
ネットで小金持ち。 メール受信で稼ぐ
ネットで小金持ち。 リードメールで稼ぐ
ネットで小金持ち。 ゲームで稼ぐ
ネットで小金持ち。 アンケートで稼ぐ
ネットで小金持ち。 サイト訪問で稼ぐ
ネットで小金持ち。 携帯電話で稼ぐ
ネットで小金持ち。 モニターで稼ぐ
ネットで小金持ち。 アフィリエイトで稼ぐ
ネットで小金持ち。 掲載サイト一覧
ネットで小金持ち。 便利ツール
ネットで小金持ち。 住所自動入力ソフト
ネットで小金持ち。 パスワード管理ソフト
・ネットで稼げる理由
なぜ無料で稼げるの?

このサイトではインターネットで無料で稼げる、無料で得する情報のみを厳選しています。
それでは、なぜ、無料で小遣い稼ぎができるのでしょうか?
その答えは『宣伝費』です。

テレビを思い出してください。
民放は普通無料で(電気代以外)視聴できますよね。
それは、スポンサー企業がテレビ局に『宣伝費』を払うことにより、CMを放映しているからです。
ネット上では、その『宣伝費』を、ユーザー一人一人が直接受け取ることができるのです。

それでは、どうすればその『宣伝費』を受け取ることができるのでしょうか?

ネットで小金持ち。
稼げるサイトの種類

メール受信で稼ぐ
 小遣い稼ぎの基本形です。
 サイトに無料で会員登録をするとメールが届くようになります。
 広告メールを受信または、メール内のURLをクリックして広告を閲覧することによってポイントをもらいます。
 たまったポイントを現金や、商品券、好きな商品に交換できます。

リードメールで稼ぐ
 上の「メール受信で稼ぐ」より、多少手間がかかります。
 受信したメール内のURLをクリックすると表示される広告を10〜60秒くらい閲覧することによりポイントを取得できます。

サイトで稼ぐ
 サイトにログインし、広告をクリックしたり、無料会員登録、資料請求などでポイントを稼ぎます。

アンケートで稼ぐ
 あらかじめ自分の年齢や居住地、職業等のデータを登録しておくと、該当者にアンケートの依頼が届きます。
 一件、3〜数百円とかなりもらえるポイントに差があります。
 また、抽選で商品券などがもらえることもあり、かなり稼げるサイトです。

ゲームで稼ぐ
 登録したサイト内にあるゲームに挑戦してポイントをもらえます。
 簡単で、こつこつポイントをためるタイプや、かなり難しいが、あたると大きなポイントがもらえるタイプなどがあります。

懸賞で稼ぐ
 懸賞に応募して、現金や豪華賞品を当てます。
 ネットでは切手やはがき代がかからないので、手軽にどんどん応募できます。

携帯電話で稼ぐ
 携帯でも同じように、メール受信やサイト訪問でポイントがもらえます。
 パケット代がかかる分、高ポイントのところがほとんどです。
 パケット定額の方や、無料通話が余っている方は利用すると良いでしょう。
 PCで貯めたポイントと合算できるサイトもあります。

モニターで稼ぐ
 体を張ったお小遣い稼ぎですが、報酬としては最も大きいです。
 まず、治験。新薬や、健康食品等のモニターになります。
 定期的な通院や、入院が必要になりますが、報酬は1万円から長期にわたるものでは、数十万になるものもあります。
 また、商品のサンプルをもらい、使用した感想をアンケート形式で答えるといった形もあります。

アフィリエイトで稼ぐ
 自分のHPや、ブログを持っている人は、一番効率の良いお小遣い稼ぎかもしれません。
 ブログ(またはHP)内に、自分の気に入った商品を載せておきます。その商品を見て欲しいと思った人が、商品をクリックすると、オンラインショップのページにアクセスして、購入できるようになっています。
 すると、あなたには、そのオンラインショップから『紹介料』がもらえるのです。
 売り上げの1%から、最大50%くらいまで割合はさまざまです。
 楽天や、Yahoo!ショッピング、Amazonなどの商品がよくアフィリエイトで紹介されてます。

※実際には、それぞれの手段が単独であるわけではなく、メール、ゲーム、サイト訪問などの複合型でポイントを貯められるサイトが多いです。
 より多くの手段でポイントを貯められるサイトだと、それだけポイントがたまるのも早いですよ。

ネットで小金持ち。
安全性は大丈夫?

会員登録には、住所や電話番号、メールアドレスなど、ある程度の個人情報が必要です。
情報の流失が気になりますが、SSLで保護するなどセキュリティ対策も万全で、プライバシーについてもきちんと管理されています。

「ただより高いものはない」なんて疑心暗鬼にならないでください!
もらえるポイント、現金などはは謝礼、宣伝費であって、立派なビジネスです。

しかもここで紹介しているサイトはすべて、実際に管理人が登録し、利用しているサイトを厳選したものです。
安心して登録して、お小遣いを稼いでください。

一緒に小金持ちを目指しましょう!

ネットで小金持ち。

★HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送